新着情報


スポンジすのこ

 

スポンジを使って「すのこ」を作ってみました!

・ソフトでクッション性に優れた素材でできているので転倒時の衝撃を緩和します。

・特殊製法のEVAは厚生労働省で定められた衛生基準をクリアした安全素材です。

・水分を吸収しない特性のため、拭き取ってすぐ使用可能です。

・濡れた足で歩いても滑ることなく使用できるノンスリップ加工が可能です。

・汚れた際は、中性洗剤で丸洗い可能でお手入れが簡単です。

 

 

らくらくやわらかすのこ

・素材は表裏ともジョイントマットで使用で出来ているので超軽量です。

 そのため女性でも簡単に移動設置が可能です。

・床面の清掃が楽に出来、使いたいところに手軽に持ち運べます

・軽量タイプなので取り回し安く、床のお掃除の際や、すのこお手入れも楽々

・不要な部分はカッターで簡単にカットできます

・カラーは木目、青、緑の3色ご用意

 

らくらくやわらかすのこ1   らくらくやわらかすのこ2

 

 

らくらく巻き取りすのこ

・両面どちらも使用できるリバーシブルタイプ!

・ターポリンをスポンジで挟み込む仕様で強度があります。

・両端にゴムを入れて重みを持たせているので風でめく上がるのを防ぎます。

・使う時に拡げ、使わない時は巻き取ることで、持ち運びに便利です。

 また省スペースに収納可能!

クッション性・断熱性に優れているので屋外での使用にも適しています。

・カラーはベージュ、青の2色ご用意

らくらく巻取りすのこ1   らくらく巻取りすのこ2

 

 

ソフトすのこ

オーダーメイドでサイズも自由自在(※サイズに関しては別途お問い合わせ下さい)

・幅広い施工事例

 →玄関、下駄箱前、テラス入口、渡り廊下、プール周りなどの室内、屋外問わず使用可能。

・汚れてもお手入れ簡単

国内製造の安心構造

 裏面の板、脚には発泡PSを使用し、重みを持たせています。

 さらに滑り止めをつけているので、床面にしっかりなじみ安定性があります。

・カラーは木目、青、緑の3色ご用意

ソフトすのこ1            ソフトすのこ2

 

 

ウッディデッキ

オーダーメイドでサイズも自由自在(※サイズに関しては別途お問い合わせ下さい)

・カラーは木目1色となります

ウッディデッキ1

ウッディデッキ2   ウッディデッキ3

 

ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご相談下さい。

>>お問い合せはこちらから

新着一覧へ戻る


お問い合わせ 開く閉じる