加工事例 / 甲南ラボ

2023/10/26

甲南ラボxメーカー担当者様 インタビュー #2 日東電工(株) 磐城様


こんにちは、お久しぶりです。
(株)甲南 広報担当です。


夏の間はなかなか難しかったお出かけなどが気持ちよく感じる気候になりました。
寒くなってしまう前に充実した時間を過ごしたいものですね。
私の今秋の目標は大掃除を秋の間に終わらせることです。
これはフラグかもしれません。

さて、私が登場したということは、、あのコーナーでございます。
今回も参りましょう。

「「「甲南ラボ×メーカー担当者様 インタビュー!」」」

企業様やその製品はもちろんですがお付き合いをさせていただくうえで
欠かすことのできない「ご担当者様」という存在。

この連載ではそのご担当者様の「人」の部分に迫ります。

前回もご紹介いたしましたが今回も念のため。笑

 

第二弾は日東電工(株)のご担当者様!
各種両面テープやエプトシーラー等様々な製品の製造をされている企業様です。

一体どんな「人」が甲南の担当をされているのでしょうか・・?

 

     ◎プレゼントキャンペーン◎    

     日東電工(株) 磐城様の推し製品、

     ニトムズ「コロコロ™eco」をご用意。

     抽選で5名の方にプレゼント致します!    

     右のボタンより製品仕様ファイルのDL、

     プレゼント抽選のご応募が可能となります。

     皆様のご応募、心よりお待ちしております~^^

      ご応募締切:2023年11月17日 12:00

                  

   ◆締切りました!多数のご応募ありがとうございました◆

※1つのお送り先につき1袋のご送付となります。 

※住所や電話番号に不備や漏れがあった場合は当選より除外致します。

※当選の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

一覧へ戻る

お問い合わせ 開く閉じる